とあるスマ勢の自己物語

ゲームとゲーム開発とゲーム音楽に人生を捧げるスマブラーのブログ

 

INFOMATION

PROFILE

名前:ぷんすこ

趣味:ゲーム,ゲーム開発,DTM,ギター,ドラム,ピアノ,歌,アナログ絵,お笑い

表の顔:にこやか・優しい・礼儀正しい・気遣いができる・面白い・聞き上手・万能
裏の顔:自慢しい・面倒くさい・細かい・メンヘラ・キレ症

好物:たこ焼き・寿司・ラーメン・揚げ物・コーヒー・生クリーム・酢いもの・辛いもの

表の特徴:弱音を吐く意味がない,悩む意味がないと考えている
裏の特徴:常に誰かに叩かれていると思っており,傷つかないよう予防線を貼っているが誰も興味がない

自慢:スマブラforWiiUで2017年上半期のJPR(Japan Player Ranking) 124位だった
自慢:ヨッシー使いの中では3位だった
自慢:マリオオデッセイの砂の国ノコノコレースで世界ランク1位になったことがある(母数300万

生立:生まれた時から色々な人に「何でもできるね!凄いね!」とヨイショされて利用され続けていたため,自分にはどの分野においても才能があると勘違いし「自慢しいで器用貧乏なダメ人間」へ進化した.

よくある質問:
Q.オフではまともなのにTwitterではたまに何考えてるか分からないツイートを見かけてビビるのですが.
A.人よりも感情とかその他諸々の振れ幅が大きいんです.

Q. なんでもないようなツイートを消すのはなんでや?
A. 不快感を最小限にするためです.「フォロワーがツイ消しを見た時の不快感<自分あるいはフォロワーがツイートを見た際の不快感」が成り立つ際にツイ消しします.よく消すツイートは「程度の低いツイート,無益なツイート,しょうもない馴れ合いクソリプ」などが挙げられます.(適当)

Q. なんで「ぷんすこ」って名前にしたの?
A. キレ症だけどキレてる感情を表に出したくない,心優しくて寛容でありたいと言う意味を込めてます(多分).

MY GALLERY

自分の作品集。
自作ゲーム,音楽,ソースコード(GitHub)などを公開する予定です。

LINK

スマ勢ブログへのリンクです。